秋田すげー秋田だ!


f:id:Monoto-On:20170429070132j:image

 

人生初の東北です。

友人の結婚式で秋田に。

 

行きは夜行バス、帰りは新幹線というスケジュールです。

本当は角館なのですが、そこに行くバスが取れなかったので、大曲から電車で向かうことに。

 

昼からなので、何か見て回りたいなーと思いつつ、近場の名所を探したら車で○○分みたいな感じなので、諦めて角館に向かう最中です。

 

乗った電車が、盛岡行って、秋田から岩手まで行く電車なのか。

 

駅の改札でICカードが使えず、ゲートに引っかかったり、電車の扉がボタン押さないと開かなかったり、思った以上に寒かったり

 

秋田すげー!!!

 

9:00追記

 

f:id:Monoto-On:20170429085309j:image

 

近くの温泉でゆっくりして、観光。

秋田はこの時期桜です。


f:id:Monoto-On:20170429085346j:image

 

どこもかしこもいい感じー

 

17:26追記

 

秋田の旅が終わった。

楽しかった。

 

結婚式の料理の数々は写真を撮り忘れたのでないけと、どれも美味しかった。


f:id:Monoto-On:20170429172728j:image

 

さようなら秋田。

次は、きりたんぽとしょっつるを食べに来るよ