昨日は休んでいたので日記はなかった

 サボったわけではなくて、昨日は通勤をしてなかったので書かなかったです。

 まだ、自分ルール上、日記は途切れていない。

 

 そういえば、ブログを始めてネタのためにと散歩をしました。

 こういう事をするようになれたのは、ブログをやって良かったことの1つですね。

 

 カメラを持って、線路沿いを歩きました。

 結局2時間くらい歩いたのですが、中々良い感じでした。

 幸いなことに晴れていて、今はコブシがキレイに咲いています。

 撮った写真をここで投稿というのも考えたのですが、

 

 1.携帯では取ってなかったので、無理

 2.パソコンが壊れているから、無理

 

 の2つの理由により投稿できず。

 1つ目の理由はそこまで頭が回ってなかったからなので、次回は撮りたいなと。

 

 問題は2つ目です。

 電源は入るのですが、マザボのロゴさえも現れない。

 マウスの後ろは光って認識しているっぽいのに、キーボードの光はつかなくて認識してないっぽい。

 たまに、極たまに、起動する場合がある。

 

 やっぱり、マザーボードですかね? マザーボードですよね?

 もう、BOTでいいかなぁと思ってしまう今日この頃。