世の中にはいい匂いのウンコと臭いウンコがある

 おはようございます。

 朝からこんな話ですみません。

 いや、でもね。あるんですよ。

 いい匂いっても、花の香りとかフローラル系じゃないですよ。

 うんちだぜ!って香りです。

 

 昨晩、2歳になる子供が熱を出しました。

 過去も幾度か熱を出したことあるんですが、ウィルス系のお腹の壊し具合だと刺激臭がするんですよ。

 もう、それこそウッ!ってなるような。ヨーグルトを腐らせて何倍もキツくした感じです。

 で、今回は細菌系のお腹の壊し具合。今度は腐乱臭なんですよね。

 まさに名前の通り卵系の嫌な香り。オウフッ!ってなる香りです。

 

 ミルクだけしか飲んでなかった時代はもうちょっと癒やされる香りだったんですが、大人と変わらない食事を取り始めて、うんちの香りも私達と変わらなくなりました。

 まぁ、臭いんですけどね。

 

 嫌儲騒動でredditに移民してきた時に生まれた我が子。reddit歴=子供の年齢ってのもまた乙なものです。

 そう言えば、古巣はどんな具合なのだろうか?

 気になるような、ならないような……